食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~31<退院後の経過④>

2016-06-21 18:18:16 | 日記
◯ 平成28年6月21日、今週も頑張るぞ!と思い月曜日から出勤しました。相変わらず咳が止まらず食欲が沸かない状態でした。
  一生懸命頑張ろうと思うんだけど、・・・・・納得できる仕事にならないみたい。

  仕事に復帰したけれど、よく考えた末もう少し休むことにしました。
  会社も体調を戻してからの出勤を望んでいるみたいでした。
  もうちょっとゆっくり休んで・・・・・・完全復帰を目指したいと思います。

◯ 次は、何か変化があった時、通院診察したときに書きたいと思いますので、宜しくお願いします。
  少しでもお役に立てればいいと思います。

  体重経過
   ① 平成28年6月20日、49.2キログラム
   ② 平成28年6月21日、49.5キログラム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿