食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~124<夏バテ?>

2018-08-13 20:59:18 | 日記
◯ ただ蒸し暑い!

  たくさんの方はお盆休みと言うことで、人混みの中を旅行や帰省とお出かけです。

  渋滞情報などでは、高速道路は40キロ以上の渋滞情報が出ていて、ただ凄いなぁ~と驚きでした。

  と2日前の話ですが、今日は、Uターン?なのか上り車線が渋滞していたようです。

  私は、人混みや渋滞などの中に入ると、気分が悪くなるので、出来るだけ避けるようにしています。

  術後は、渋滞の中でお腹が痛くなったらどうしようと考えてしまいますから。


◯ そうそう先日、100均の店に買い物に行ったら簡易トイレ(小だけですが)が売っているのを見つけ驚かされました。
  こんな物まで売っているとは思いませんでした。

  使い捨てみたいな感じではありますが、そうでないものもあり、便利で色んな物が揃っていて、買い物に行くと必要ない物まで、たくさん買ってしまいます。

  へぇ~と感心しながら100均を見て歩くのは好きですねぇ。


◯ お休みは、クーラーの効いた部屋でまったりとすることと、楽しみにしていた「恐竜に会える夏」の公演を見てきました。

  何事にも興味を持つことも大事だと思い見てきました。
  芦田愛菜ちゃんが可愛らしいく、まぁ楽しかったです。



  来週末には、、術後2年半の定期検査があるので体調を整えて受診してきます。☺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿