食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~122<小さい頃を思い出す>

2018-07-28 19:34:02 | 日記
◯ 暑いけどウォーキングを続けています。

  たまにさぼることもありますが、仕事から帰宅後もウォーキングしています。

  先日、ウォーキング中に、蝉の抜け殻と出てきた穴を見つけ、小さい頃は良く見つけたな~と懐かしく思い、立ち止まってしまいました。


  この下には蝉が出てきた穴がありました。



  ガンになるまでの近年は、余裕がなかったのか見なかったな~。

  今は、無理をしないで落ち着けているので、再発など無ければ、気持ち的に長生きできそうな感じですね。


◯ 先日切除した大腸ポリープの検査結果を聞くため病院へ行ってきました。

  結果は、ガンでなく大丈夫だと言うことでした。

  ホッとして帰ってきました。👋☺

  実は、先のとがっているような形のポリープだったので少し心配でした。

  このところ心配性になっている自分がいますが、まだまだ頑張らなければなりません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんでなくて良かった! (ふーみん)
2018-07-29 00:20:44
本当に、ホッとした感じが伝わります。
良かったですね〜〜〜

ところでセミの抜け殻はよく見つけますが、セミの穴は見たことがありません。
びっくり!
7日間、しっかり地上ライフを謳歌して欲しいですね。

気持ちに余裕が徐々に生まれてきますね!
返信する
Re:がんでなくて良かった! (faze_suki)
2018-07-29 08:20:39
 ガンを患ってから色んなことに気付くようになった気がします。
 まだまだ成長できていなく、途中であり、自分のことを考えることで一杯先であります。

 今は色んなことに気付かされることが多くなってきているし、楽しみながら頑張ろうとも思います。

 蝉は地上に出て1週間を精一杯生き抜ことので、自分も頑張りたいです。

 検査結果は、悪くなかったので、ホント良かったです。
 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿