マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

気づけば、ブログを書き始めて10年の月日が経っていました。

2015年05月05日 20時51分53秒 | □私の気ままな話
ふと、気づいたのですが、亡き彼女に勧められて
ブログを書き始めて、気づけば丸10年の月日が
経っていました。

10年前の5月の連休は。。。

冬に亡き彼女の実家へ挨拶へ行こうということで
当時住んでいた周辺に出かける程度で出費を抑えて
彼女とゴロゴロと過ごした連休だったかと思います。

昨日、香川県の善通寺へ同僚と行ってきました。

屋台も出ていて、正月以外にでも屋台を出している
ことを知りました。



10年ですか。

どちらかと言うと「あっという間」だったように
思います。

しかし、あれから、もう10年も経つのか。。。とも
思いますね。

今年も、また6月に亡き彼女の実家へ行ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も通信業界は激動の年:N... | トップ | また社員でがんの人が・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さま (白雪)
2015-06-06 19:10:39
お久しぶりです。

もう10年も経つのですね。。。

本当に 「あっという間」 という気がします。

初めて私がこちらのブログを訪問させて頂いたのは、2011年でした。

パソコンを買ったのがその年だったので、覚えています。

確か飯田史彦先生の本を検索していて、たどり着きました。

今年も、北海道へ行かれるのですね。

考えてみると、ブログはお2人の作品のような気がします。

大切な子どもですよね♡

今頃、ご実家でゆっくりされているのでしょうか。

次回の記事を楽しみにしています♪
            
返信する
Unknown (管理人)
2015-06-10 23:26:54
白雪さま、お久しぶりです(^_^)

パソコンを購入された2011年から見て頂きまして
ありがとうございます☆

時が経つのは早いものだなぁ・・・と感じながら
日々を送っています。

社内でも「早いね。あっという間だね」と、
なぜが、今の職場・会社に転職してからという
もの、特に時間が経つのが早いように思います。

そうですね、亡き彼女に勧められて始めたブログ
でした。

作品&子供のようなものですね♪

亡き彼女の実家で、また仏壇間で寝させて
もらいました。

しかし、やはり、出てきませんでした。。。。

もう成仏(覚醒)しているのでしょうね。

写真を撮ると不思議なものが写るのですが
今回は、もう撮るのは止めましょうと妹さんが
言いましたので、止めておきました。

仏壇やお供えのお花などを置いているのを
バックに写真を撮ると、一見、何も変化のない
バック(風景)写真に見えるのですが、

「んっ?!」お花を並べている横に、花瓶の
ような光の玉が写っていたりします。

何気なく並んでいるので、見たときは違和感
がないのですが、よく見ると「なにこれ?」
というような感じで。

人の顔より少し小さいくらいの大きさで。

ホコリとかがフラッシュに光ってというもの
ではありません。
(その部分だけブログに載せようかと考えています)

北海道は、カラッとしてて気持ちがいい
ですね。

陽が照っていても、スキっとしています。

今後も、ぼちぼちとブログを書き続けていきます
ので、よろしくお願いいたします♪

返信する

コメントを投稿

□私の気ままな話」カテゴリの最新記事