まめ家

はたけのこと、いえのこと、じぶんのこと。

ふわふわが恋しい。

2017-09-10 23:09:25 | ひとりごと
諸事情により、ただいま畑での作業は、かなづちを持って鉄パイプをカンコンしたり、運んだりしております。

今日はかぼちゃのしゅっかがなかったので、一日中カンコン作業で、、、

途中、「ふわふわが欲しい。。。(; ;)ホロホロ 」と、心折れました。

急遽、綿毛布丸めて、ぎゅっ!っとして代用したけど、綿毛布、そんなにやわらかくないわ。
これじゃあ、回復しない。


家に帰って、にゃんちゃんを ぎゅっ!

少し回復。
その後もずっと膝の上。
にゃんちゃんは、10歳の時から一緒。独り暮らしの大学生活にも着いてきてくれて、結婚しても静岡、北海道と、着いてきてくれました

にゃんちゃん、すまないが、明日畑に一緒に着いてきてくれないか?
明日もふわふわが恋しくなるだろうから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。