まめ家

はたけのこと、いえのこと、じぶんのこと。

今年もありがとうございました。

2018-12-31 15:20:04 | ひとりごと
大晦日の、札幌時計台。車の中から。


29日で冬のアルバイトが終わりました。

通年雇用の皆さんに「今日で終わりです。お世話になりました。ありがとうございました。」とあいさつしたら、「えぇ!今日で終わりなの。もっと居てくれるといいのに〜。」と言ってもらえて、うれしかったのです。

帰りの道すがら、「怒られたりすることもあったけど、やれること全部やった。」とやり切った思いと、
「なんだかんだ言って楽しかったなぁ。もう少しバイトしてたいなぁ。」って名残惜しい気持ちがわいてきました。
あんだけいろんなことあったのにね〜。不思議なもんだ(・∀・)

そして、人生の最期の時も、
「やり切ったな。楽しかったなぁ。もすこしいたいな。」

こんなふうに思えたらいいな。
思えるように、生きていきたいな。

と思ったりした、平成最後の年末でした。



今年も、全然更新しないブログなのに、お越し頂き、ありがとうございました。

来年は、今年よりは、少し多く更新できるように、頑張っちゃおうかなぁ。。なぁんて思ってます。

では、良いお年を。(^_^)ノ""""

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。