まめ家

はたけのこと、いえのこと、じぶんのこと。

パンヲタがサンタクロース♪ 再び

2012-12-25 22:53:39 | いただきもの


ウチにも、届きました。
sachannさんの、パネトーネです。

ブログで見てて、「お、sachannさんのパネトーネ食べられるなんて、ラッキーな人がいるもんだ。」
ってうらやましく思ってたわけなんですよ。
まさか自分に届くとは・・・。
驚きと感謝でいっぱいです。
sachannさん、ありがとう。

大掃除の合間に食べました。
手に取ってまずびっくり!
ものすごくしっとりしてます。

切ってみて、さらにびっくり!
フルーツの香りがとっても香ります。
ショコラの方は、チョコの香りがたまりません。

食べてまたまたびっくり!
リッチな生地なのに、くどさなんて全くありません。
お味が、とってもまるいのです。
調和のとれた味というか、とにかくおいしかったです。

まめちち先生も、「これ好きーー!」ッていうのが見ていて分かります。
ほんと、わっかりやすい。 ( ´艸`)プププ

おいしいものを食べて、幸せなひとときを過ごせました。
sachannさん、ごちそうさま&ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachann)
2012-12-26 12:46:54
連絡もしないで送っちゃてごめんなさい^^;
が、サプライズなサンタですって、事で(笑

良かった~!!喜んでもらえたみたいで(*^_^*)
まめちち先生さまにも気に入って頂けたなんって、、感激です\(^o^)/

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (さとみな)
2012-12-26 18:45:49
だよね♪だよね♪
あのしっとり何?
あのくどくない上品さは何?
お蕎麦じゃないよね?
スルスル入ってくパンって何?
もうサイコー!
あっちゅう間に完食したsachannのパネ。
なのにワタシのパネまだあって、しかももう誰も触りもしない。。(〃_ _)σ∥
ワタシも含めて正直過ぎ。
責任は生産者が取ってよね。と言われたがシカト決め込み中。
返信する
sachannさんへ。 (まめ好き)
2012-12-26 21:26:32
「ごめんなさい」だなんて、とんでもない!
サプライズ!大好きですよ~。

「なぜ、こんなにしっとりしてるの?」
「なぜ、自家製酵母なのにクセがないの?」
などなど、私の常識を覆してくれるsachannパン。
食べると、「はぁぁぁ~」と癒されます。
まるで温泉のよう。。。(効能 疲労回復)

こちらこそ、出会いに感謝です。
良いお年を~。
返信する
さとみなさんへ。 (まめ好き)
2012-12-26 21:51:15
そうそう、するする入っていくんだよね。
>お蕎麦
わはは、そう、まさにそう!
注意しないと、1人で全部食べちゃいそうで、キケン。

人様のすばらしいパンをt食べると、人は残酷なほどに、正直になる。
特に、男子は分かりやすいwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。