まめ家

はたけのこと、いえのこと、じぶんのこと。

gooブログが使いづらい。

2019-02-25 12:02:00 | ひとりごと

gooブログのアプリが、リニューアルしました。

読みづらくなりましたよね。

字はちっちゃくなったし、コメント欄も変わったし。

フォントサイズを変えて大きくしてみたけど、なんだか、字体とサイズが合わなくて、キモチワルイ気がして、ちっちゃいサイズのままです。

いちばん困っているのは、行間を開けられないこと。

以前は、改行をタップするだけで、できました。

リニューアルしてからは、プレビューで見ると、きちんと行間が空いているのに、投稿すると、全部ギュッ!っと詰まります。

行間は、大事でしょーが (。ŏ_ŏ)

私の設定がおかしいのか、探してみたけどわからず、

ぐちぐち言ってたら

まめチチから、「(コンピュータの」言語覚えて、HTMLで書きな。」と怒られた。

今日は、スペースをタップして、行間空けるようにしてみました。

どうでしょうか?

ブログは、他のSNS寄りにならなくていいのに。

新しさはいらないのにな。って思います。

つらつら書きたいだけだから。

キャベツの印の竹が気になって、だれか来たんだね。

だれか、分からん。

〈追記〉

今、投稿して確認してみた。

行間、詰まってる。

スペース連打しても、ダメだった (ノД`)・゚・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。