Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

FOREVER21<お買い物>

2010年05月01日 | お買い物
銀座にオープンしたフォーエバー21、商品の品揃えもかなりの充実でした。



松坂屋銀座店の1~5階の一部を占め、売り場面積はなんと3069平方メートル。


売り場は、
1階 レディース(ボーダーと花柄系の「ストライプ フローラル」、
   グラフィック系の「ミュージックフェス」)
2階 レディース(パーティーシーンを意識した「Twelve by Twelve」
   清楚なイメージの「Love21」)
3階 レディース
4階 メンズ、子供服、レディース
5階 アクセサリー、シューズ、ランジェリー
です。
アジア旗艦店として、国内初の子供服や、銀座店限定商品も販売するそうなので
かなり充実したファストファッション・ショッピングが期待できそうです。


まるでSATCのキャリーのような大きなお花がついたワンピ。
もうすぐ映画も公開されるしちょっと気になるー♪



SATCのドラマのオープニングテーマでキャリーが履いている
チュチュみたいなスカートも発見♪
プチプラだからお遊びで着るのにもいいかもー。



大好きなお花のついた靴もありました。


カジュアル系も充実しています。
NYCタンクトップも夏にかわいいなぁ。


こういうシャツも好き。





デニムに合わせたらかわいいなぁ。
ああ、妄想は広がります。



アクセサリーも充実しています。


こういうのもアンティークっぽくてかわいい。


ちなみにこんな何重にもなったブレスレットが
1180円です。お安いですねー!!


流行りのカチューシャも300円だったり、タンクトップが250円だったり、
とにかくお洋服も小物もすべて驚くくらいお安いです。
ランジェリーの売り場でも私の常識が覆されました。。。




こんな総レースのソングがなんと250円です!!


2500円の間違いかと思って何度も確かめちゃいました
いやはや、フォーエバー21あなどれません。
若い子だけのものにしておくわけにはいきませんね。
大人も十分使えるショップです♪

私もご招待いただいたことをすっかり忘れて
しっかりお買い物させていただきました。


そうそう、オープン当日先着2,100名に配られたサプライズギフトまで
ちゃっかりいただいちゃいました。アリガトウゴザイマシタ♪




XXI at GINZA by FOREVER21(エックス・エックス・アイ フォーエバー21銀座店)
東京都中央区銀座 6-10-1 松坂屋銀座店本館1~5F
tel.03-3289-2601




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOREVER21<店内の様子> | トップ | 屋根より高い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事