Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

魅力的な加齢

2009年02月25日 | その他
数年前に1年ほどお仕事をご一緒したYさんと
久しぶりの再会。

私よりも5歳年上なのに、好奇心も行動力も
私よりも数倍旺盛で、とても魅力的なYさん。

先日もお邪魔した米福へご一緒しました。

なつかしい感じのポテトサラダ。お酒のおつまみにもイケるんですね♪

同じ業界でお仕事をしているため、
お仕事の近況報告からはじまり、
業界話に広がり、
政治経済ネタにいったかと思うと
恋愛話にお買い物ネタ、、、
お話はつきず、気付けば12時を過ぎていました
うふふ、女子はいつでもいつまでもおしゃべり大好きですよね

Yさんは以前よりもかなり責任の重いポジションになっているのに
ちゃんと現場の話も現場以上に詳しくて
すごいなーと尊敬

最近、月日の流れをしみじみ感じるのは、
自分と同い年や少し年上の人たちが、
かなり出世して立派なポジションになっているということ。
そして、その人たちのほとんどは
とても魅力的に年を重ねています。

そんな人たちの近くにいると
とてもご利益がありそうな気がする、、、

って、調子のいいこと言ってないで
私もしっかりしなくちゃですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼のどこが好きですか? | トップ | こってり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事