Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

Fujimamas

2007年08月13日 | 食事
お友達とFujimamasへ。



ここはNYみたいな大きなマティーニグラスで出してくれるので
飲み物はコスモポリタン♪
NYに比べるとお酒が薄めだけど
日本のバーで出される小さーーなグラスじゃないのは
うれしいです



お料理は↑このアボカドとカニとクリームチーズの
アペタイザーがおいしかったです。

あとこれ↓アスパラのサラダ。


それにしてもアメリカーンなビジュアル。。。
おいしかったけどこのソース使い、カロリーかなり高そう

今夜の集まりは年齢もお仕事もまったくバラバラの女子会。
イラストレーター
ギャル系アクセサリーショップ店員
そして私はPRサラリーマン
海外でひょんなことから知り合いになり
久々の再会ということもあり盛り上がりました

女子が集まればとにかく話す話す話す。
これってどんな職業でも年齢でも関係ないのよねー。。。

すっかり酔っぱらった帰り道
表参道の交差点で↓キャリーを発見して思わず撮影


サマンサ・タバサのキャラクターとかやってたのね。
知らなかった。
こんなおリボン頭に結んじゃっても
似合っちゃうのが相変わらずすごいなー


Fujimamas(フジママス)
東京都渋谷区神宮前6-3-2
tel.03-5485-2283

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUACAMOLE | トップ | 女の格差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事