Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

ふさふさまつ毛は不滅

2010年07月02日 | 美容
以前お試ししたふさふさまつ毛アイテムのラティース。
その威力に感動&驚いたのは私だけかと思いきや、
トレンダーズさんの紹介で知ったのですが
まつ毛部.comなんていうのができていたのですね
まつ毛部の活動レポートを見ると、みんなふさふさになっていて感動☆



Beauty座談会で「目元を制するものが、キレイを制する」とあるように、
女子にとって目力は死活問題(大げさ?)で、
長く濃いまつ毛はそれをもっとも演出できるものですよね。

もともと長さはそこそこあるものの、
もっと密集していればどんなに魅惑なまなざしになれるかしら、、、
と思う私のまつ毛ちゃん。
そのためにはマスカラの下地や重ね塗りなどなど、朝のメイク時間でも
まつ毛にかける割合は多くて実は面倒。

医療用まつ毛育毛剤のラティースは、市販のまつ毛育毛剤と違って
医療用に開発された薬剤なので、お医者さんに診察してもらって処方してもらえます。
そのプロセスだけでも効き目は期待していましたが、
日に日にまつ毛がふさふさしてくるのを実感できるのには驚きでした。

おまけにまつ毛パーマや歯医者さんなどなど、お顔を至近距離で見られる各所で、
「まつ毛伸びましたねーー」とか「まつ毛長いですねーー」
なんて言われていました♪

使わなくなって数ヶ月たって、以前よりは濃くなった感じは続いていますが
やはり使用していた時のあの感動の長さと濃さはなくなっていますので、
また使ってみたくなってきました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SATCなネイルサロン | トップ | 福岡の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事