Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

福岡の夜

2010年07月04日 | 旅行
週末は福岡へ。
おいしいお食事をいただいていっぱい飲んで、
ホテルにチェックインすると11時過ぎ。


今回お邪魔したのは海の中道にあるThe LUIGANS


ステキなお部屋にお泊まりだというのに
真っ暗過ぎて窓の外はほとんど何も見えず。。。


お部屋はメキシコのリゾートをイメージしているらしく、
シンプルだけど色使いがかわいらしい感じです。






アメニティも充実していて

パジャマと一緒にあったのは手袋とスパでも使われている
ハンドクリームのセット。
こういうの女子にとってうれしいサービスです

アロマデフューザーもタイマー付きのちゃんとしたもの。


お茶はハーブティーもいろいろあって
翌日早い夜にはカフェインを取らない私としてはうれしい♪


こんないい感じなところなら、もう少し早く戻ってくればよかった。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふさふさまつ毛は不滅 | トップ | 福岡の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事