Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

新居でお誕生会

2011年06月20日 | 食事
最近、飲み友Nちゃんがご近所にお引っ越ししてきました。

仲良しが近場に住んでくれるのは、とてもうれしい。
独り身としては、何かあった時に助けてもらえそうですし、
ご近所でさくっと気軽に飲んだりと、何かと心強く思います。

そんなNちゃんのお誕生会をNちゃんの新居でおこなうことになり、
お料理隊の私はみんなより早めにお邪魔してクッキング♪♪
主役のNちゃんがパエリアをつくってくれるとのことだったので
お料理はスペイン料理をと思い、イベリコ豚の生ハムをはじめ、
ピンチョスなどなどタパスを用意してみました。



いつものパパッとクッキングなのですが、
最近忙しくてあまりお料理をしていなかったので
すっかり楽しませてもらいました。

そして、みんなが集まりお誕生会のはじまりー。
いつもの気兼ねないメンバーなので
あれこれ話して、笑って、食べて、飲んで、、、
毎回本当に楽しい時間です。

Nちゃんお手製のパエリアも完成!


魚介やチキンのいいお出汁が出ていて
おいしかったーーー

みんなが持参したワインもいっぱい飲んでご機嫌です。

そしてバースデーケーキの登場


いつもはレストランでのお誕生会ですが
こういうお家でのパーティーもなかなかいいもんですね。
いっぱい食べて飲んだので、帰りはお散歩がてら
徒歩で帰宅しました。


Nちゃんおめでとーーーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | おひとりさま仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事