Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

ハワイ最後の朝食

2007年10月31日 | 食事
ハワイ最終日の朝はAちゃんと待ち合わせ。
仕事だと思うとなかなか起きられないのに
旅行だと朝早くぱっちりさわやかに目が覚めます



海辺をお散歩して
せっかくなので海を見ながら朝ご飯を食べることに。

ABCストアで買ってきたスパムおにぎり↓


ハワイのスタバ? キモビーン コーヒーカンパニーのコナコーヒー。


そしてデザートにパパイヤ。


緑色の仕切り「バラン」をこんな風に使うなんて、、、

日本の感覚と違うわー

早朝からAちゃんと海辺で
ハワイの思い出話&ガールズトークで盛り上がりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピング in Hawaii <... | トップ | インスタント☆クッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事