Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

強化月間☆合コン

2007年08月29日 | 遊び
shoegirlに誘われ合コンへ。

突然のお誘いだったにも関わらず
強化月間だから
2つ返事で参加させてもらっちゃいました



オフィスを出ようとしたところで
クライアントのメールにはまってしまい
やや遅刻気味で青山の(まる)に到着。

合コン報告の前にお料理報告。





京野菜とかどれもお料理はおいしかったです♪
私は食べませんでしたが、こだわりのお米が数種類あって
注文してから炊いてお櫃に入れて出してくれるようです。
次回行ったらトライしてみたいなぁ

そして合コン報告。



みんなにお料理を取り分けしてくれる正しく美しい女子の図

気がきかない私は
前に座ったお酒好きの男性と日本酒
ほとんどこの図、新橋のサラリーマンオジサン状態です、、、



男性はみなさん、普通でとてもいい方達でした。

でも。。。
残念ながらまたもや運命の出会いはなく
そのまま女子で二次会。



大好きな近所のワインバーにて
ガールズトークで更けていく夜なのでした。
はー、、、

圓(まる)
東京都渋谷区神宮前5-50-8 青山KTビルB1
tel.03-6418-5572

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の前のニンジン☆ | トップ | 利き桃♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事