Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

朝までミッドタウン

2008年08月03日 | 遊び
少し前に知り合ったKさんがお引っ越しし
新居お披露目かねてホームパーティーを開いてくれました。

新しいお住まいは東京ミッドタウン。
ミッドタウンのレジデンスへお邪魔するのは初めて♪
エントランスはこんなモダンな感じ↓


さすがセキュリティがしっかりしているようで
2回もオートロックやコンシェルジュの関所を通過しないと
お部屋に到着できません。

Kさんのお部屋は1人暮らしの1LDKの間取り。
広いリビングからは東京タワーがどーんと見えて
まさに成功している方のお部屋って感じでした

今回のホームパーティーは新居のお披露目かねて
私のお友達に誰かステキな人を紹介して欲しいと
お願いしていたのでKさんはお友達を複数集めてくれました。

いっぱい飲んで食べた後は男女の付き合いについて
話は盛り上がりました。

男は一度女にNoと言われると2度目はない、
駆け引きはよくない、
とかとっても単純な話なんですが、
大人のある意味病んでる女たちにとっては
結構耳の痛いお話

思わず自分の恋愛について見つめ直してしまいました。

気付けば外が明るく、、、、
あぁ、朝まで討論なんて

でもお友達も気に入った人がいたみたいなので
よかったよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のキラキラ☆ | トップ | 神楽坂ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事