Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

ネイル祭り

2007年08月06日 | 遊び
お友達のMちゃんのお家へ。
仕事を片付けて駆けつけるとMちゃんは
素敵な夕食を準備してくれていました



なんだかちょっと男子の気持ち~
お仕事終わってワインにおいしいご飯、なんて幸せなのかしら♪
パスタは最近Mちゃんが凝ってるというボンゴレのリングイネ。



これがまた最高でした

すっかりお腹もいっぱいになって
ここからが今日のメインイベント!

最近Mちゃんはお家でジェルネイルができるお道具を揃えたので
私も挑戦させてもらうことに。

私はサロンでもやったことがなかったので
ジェルネイル初体験。
Mちゃんの指導の元、ジェルをのせてライトで固めます。


仕上がりはこんな感じ



透明ピンクのジェルに先にラメを使ってみました。
お仕事でもOKのお上品なお嬢様系でしょ

私的にはかなり満足な出来映えなんですが、
おおざっぱな私のいい加減なジェルの乗せ方で
実はよーく見ると厚みにムラが
なので美意識の高いMちゃんからすると
今回の出来映えはなんと30点だそうです。。。

それにしても
ジェルネイルってお家でできるものだったのね!
本当に便利な世の中だわー。
確かに普通のネイルを乾かすよりも短時間で済むし、
こんなキットとか買えばいつでもお家がサロンになっちゃうのよね。



それにしても高校生のパジャマパーティーのように
楽しい女の子な夜でした



Mちゃん次回はもっと丁寧に仕上げるので
今後もご指導よろしくお願いしまーす♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーの風 | トップ | GUACAMOLE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (Mちゃん)
2007-08-08 15:12:04
ジェルパーティ、アップしてくれてありがとう!!
カルジェルはまだ剥がれたりしてない??
あれは本当に30点です。
次回は90点以上目指して頑張りますので、是非また来てください~
返信する
次回は90点 (fabulous-holiday)
2007-08-08 23:10:02
バッチリまだキレイな爪のままです♪
やっぱり30点なんだー、、、
私もライト入手して自主練しておきますので、次回は90点目指しまーす!
楽しい夜をありがとうね。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事