Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

シーフード三昧

2008年08月09日 | 食事
暑い毎日が続いているので暑気払いで
シーフード三昧しようと銀座のKAZANへ。



まずはタスマニア産のキャッツアイオイスター。


左はお刺身海老とオレンジキャビアの新世界の味。
右は近海生雲丹をジュレ。


お刺身海老には「天使の海老」を使っています。
「天使の海老」はおいしいので私も時々お取り寄せしていますが



そのままシンプルにお刺身やグリルもおいしいですが
こうした凝った調理もいいですね♪

オードブル4種盛合せ。

右のホタテのラビオリがおいしかったです。

ハワイ産 紅ボタン海老のレア焼き。

カレーの風味が香ばしい海老とぴったりです。

焼きタラバガニと四季のフルーツ ビネグレットソース。

このタラバの焼き加減、お写真でもちょっと雰囲気
伝わってくると思いますが、半生な感じでジューシーでした。
マンゴーとの組み合わせ、新しいですね。

オーストラリア産 鮑の煮貝 オープン焼き。

蚫の上に乗っているグリーンのサイコロ状のものはキュウリです。

マグロのトマトソースパスタ。


かなりお腹いっぱいでデザートはもう入りそうもなかったので
デザートワインと一口フルーツ。



いやー、今夜も満腹です

でも、今更ですが
シーフードってこんなに一気に食べるもんじゃないですね。。。
途中から会話がおいしい焼き肉屋さんになっていました



SHELLFISH GINZA KAZAN
東京都中央区銀座3-4-6 正隆銀座ビル
tel.03-3562-8050

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂ランチ | トップ | 汗だくランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事