Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

ニューヨークバー

2009年08月05日 | 食事
パークハイアットのニューヨークバー



ソフィア・コッポラ監督の「ロスト・イン・トランスレーション」を
見た後はそういえばよくお邪魔していましたが、
最近はすっかりご無沙汰していました。
調べたらあの映画、2003年の映画だったんですね。
うーーん、時の流れはホント早すぎです。


大好きなモヒートをいただきました。
お酒が控えめにつくられていて、
ある意味飲みやすいけど
もう少しミントがたくさん入っているとうれしいなぁ。

ニューヨークの濃くて大きなモヒートが
恋しくなってきました

近くでおいしいモヒートを飲めるお店をご存知の方
ぜひ教えてください



ニューヨークバー(パークハイアット東京)
東京都新宿区西新宿3-7-1-2
tel.03-5322-1234

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラーゲンで暑気払い | トップ | お気に入りのアクセサリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (みなみ)
2009-08-08 11:02:15
いつも楽しみに読んでます。
モヒートのお店ですが、名前は忘れたのですが西麻布にあるラム専門のバーがおいしかったですよ。
返信する
>みなみさま (fabulous-holiday)
2009-08-09 12:55:32
みなみさん、はじめまして。
情報ありがとうございます。
西麻布のラム専門のバー、
私も一度だけ行ったことがあります。
その時はモヒートはいただかなかったので
ぜひトライしてみたいと思います!

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
返信する
ニューヨークバー (kumiko)
2009-08-09 13:28:42
ここ、大好き!
何故か女子だけで行く事が多いんだけど、こういう所でスマートに振舞える男性にいつかエスコートされて行きたいわぁ~。
返信する
>kumikoさま (fabulous-holiday)
2009-08-10 22:44:59
ここ雰囲気あるし確かにデートにいいよね~♡
私もベタですが、バーとかでお酒を頼む振る舞いや
センスがいいとポイントアップしちゃいます。

この日は海外のお友達と一緒だったうえ、
周りのお客さんもみんな海外の方ばかりで
ここはどこだったかしら?と
旅行気分と錯覚してしまいました。
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事