Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

最近の合コン事情

2008年07月28日 | 遊び
最近忙しくてお誘いも断りがちだったのですが
久しぶりに合コンへ



今宵の対戦相手(?)は
みんなお仕事がバラバラで会社員と自営の方が混じっていました。
聞けば中学生からの同級生とのこと。
男の人って仲良しですよね

ビビビッとくる方は残念ながらいませんでしたが
みなさん盛り上げ上手で、笑いっぱなしの楽しい会でした。
仕事が終わらずお化粧直しもできずやる気なしなのに
ありがとうございました


そういえば、最近の合コンって
ものすごく最高っていうのもないけれど
ものすごく悪いっていうのも少ないかも、、、

合コン本来の目的みたいなのは果たせてませんが
自分と違う仕事の話を聞いたり
普通におもしろかったりしています。

いわゆる、異業種交流っていうのかしら?


これでいいのか、悪いのか、、、、


今夜はオフィスが近い方もいたから
いい飲み友が増えったてことでよしとしましょう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい焼き鳥屋さん | トップ | 夜10時過ぎのフレンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事