Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

お休み最終日

2009年09月23日 | 食事
子どもの頃からずっと、追い込まれないとやる気のおきない私。
もちろん夏休みの宿題も最後の最後になって慌ててやっていました。
それは今でも変わっていなくて、、、

シルバーウィーク最終日の今日は、
休み開けからスタートダッシュしたい仕事をしました、、、
と、いっても夕方からですが。
これも本当はお休み初日に片付けてしまおうと思っていたのですが
結局向き合えたのが今日の夕方から。
もっときちんとした大人にならなければ、、、と
また誓ってしまいました

お仕事しなきゃな~と思いながらも
今朝はハッピーサンドイッチにあったレシピを真似して
カレー風味の卵サラダをつくってみました。
食パンにたっぷりのせてオーブンでグリルしたら
ものすごくいい感じであっという間に食べちゃいました♪

※お写真はグリルする前です。

クミンシードやコリアンダーも入るのでお味は最高でした
このレシピはお気に入りになりそうです。



今回のような大型連休は6年後だそうですね。
うーーん。待ち遠しい。
次回は絶対に最終日までおもいっきり遊べる人間に成長していたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ同窓会再び | トップ | 乙女なハンドクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事