Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

いいなぁ♪

2010年03月24日 | 遊び
お食事しながらボサノバを堪能。



この後、カウンターで飲んでいた男性が
突然フルートを吹きはじめてセッションがスタート。


まるで、ラブ アクチュアリーに出てくる好きなシーンのひとつ、
結婚式での一幕のような演出かと思ったら、

お仕事帰りにふらっと飲みにきたら
知り合いのミュージシャンが歌っていたので
思わず参加したとのこと。

おいしいお酒を飲んでて、
好きな音楽が流れて、
思わず自分も参加しちゃうなんてステキ

私も15年くらいピアノをやっていたはずなのに
今では年に1~2回しか弾かないので
もどかしいくらい指は動かず、、、

ボサノバシンガーと、フルート奏者の楽しそうな様子を見て
とってもうらやましくなりました

他のお客さんがほとんどいなくて
貸し切り状態だったのでかなり堪能させていただきました。
また行こうっと♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都合のいいオンナ | トップ | butterfly »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事