Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

恋のはじまり?

2011年11月13日 | その他
運命の出会いをしたその日、会話した後はいそいそと退散。
だって、どうせ運命の再開をするのであれば
女心としてはおしゃれしている時に会いたかったのに、
ご近所ルックだったんですから、、、

そして、翌日会社へ行き仕事をしていると
彼からメールが!!!!!

そこには、
お近くですしぜひお友達になっていただけると嬉しいです。
いつも1人ご飯なので。。。


と書かれているじゃないですか!
そして、携帯番号とメルアドが書かれていました。


神様ーーー!ありがとうございまーーーーーーす♪♪


とてもとても嬉しかったです。
その後、メールをやりとりをして、
週末にご飯を食べる約束をしました。

その日、私お仕事をしていても浮き足だっていました。
3ヶ月前にすっかり終わったと思って忘れていたことが
突然浮上して、ホントにまさかの展開だったのですから。

そして、週末何着ていこーかなー♪とか思いながら
さくさくと仕事をしていたところ、
19時半くらいに再び彼からメールが入りました。
今日は早く終わったので、これから近所のお店でご飯を食べますが
一緒に行きますか?

と。

週末に約束しただけでもウキウキだったのに、
まさかのお誘いです。

もう大興奮です
いますぐ飛んで行きたい気持ちでいっぱいでしたが、
さすがにお仕事がはまっている身としてはそうもいかず、
どうがんばってもあと1時間は必要。
仕方なく、とりあえず終了したら連絡することに。

いつもの数倍の勢いで残りのお仕事を片付け、
急いで帰路へ向かい彼に連絡してみたところ、
ちょうど食べ終わったので
もしこれから食事するなら飲めるところだったら
付き合いますよというお返事が帰ってきました。

なんて、素敵なんでしょうか!!
飲めるとこ、行きます、行きます!!!

と、いうことで、本当に想定外の展開で、
初めてお食事をご一緒させていただく(彼はご飯終わっちゃてるけど)
ことになりました。


つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の出会い | トップ | 突然の初デート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya.)
2011-11-15 23:23:48
通りすがりの25才女子です。

こんな素敵な出会いって本当にあるんですね!ドラマみたーい!
私もチャンスは逃さないようにしなくちゃ!って思いました。
返信する
> aya.さま (fabulous-holiday)
2011-11-22 00:23:47
コメントありがとうございます。
そうなんです。ドラマみたいですよね!
でも、その後の展開、、、
どうなんでしょう?
ある意味、ドラマっぽい気もしますが、、、

aya.さんはチャンスを逃さないようがんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事