Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

運命の出会い

2011年11月08日 | その他
オトナになると、
トキメク出会いはそれほどあるわけではなく、
魅力的な方は大抵ヒトノモノ。

そんな状況も「そんなもんよねー世の中って、、、」と
思っていた中、
少し前に久々にときめく出会いがありました☆☆☆

お仕事でお会いした方で、第一印象がものすごーーーくタイプ。
一目惚れタイプの私は、一目見てずきゅーんときて、
ドキドキでした

ところが、これがプライベートの出会いであれば、
もう少しなんとかなりそうな気もしますが、
何しろお仕事ということもあり、
おまけにそれほど自分が関わるお仕事でもなく、
どうすることもできないまま忘れ去るという結末でした。



すっかりその“ずきゅーん”とした思いを忘れた2ヶ月くらいたった先日、
半年前からかろうじて続けているジムのマシンで走っていたところ、
あと5分で設定した時間が終わるという時に
私の使っているマシンの横に1人の男性がやってきてトレーニングをはじめました。
へろへろになりながら走っていたので、
横に来た人がどういう人なんてまったく見えていなかったのですが、
走り終わったところでちらっと見ると、
なんと!横のマシンに来た方は、
“ずきゅーん”ときたあの彼ではないですか!!!!!!

まったくの想定外の出来事が起きてしまったので
どうしていいものかわからず、、、、
走り終わった後のマシンの3分間のアイドリングタイムで歩いている間、
こういう時はどうするのが正解なのかグルグルと考える私。

1.トレーニング中だし、おそらく彼もここの会員なので次回会えることを期待して本日は退散する
2.こんな偶然はないので、勇気を出して声をかけてみる
3.とりあえず、もう本日のトレーニングは終わりにしようと思っていたがもう少しがんばって様子を伺ってみる
4.汗&疲れで顔も不細工なので、すごすごと退散する
5.もしかしたらソックリさんかもしれないので、トレーナーさんに様子を伺ってみる

なんていうことを考えてみました。。。
みなさんならば、どうしますでしょうか??


3分間考えて、私がおこなった行動は、
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


2番。
勇気を出して声をかけてみました。


すみません。先日お会いした○○の○○ですが、○○さんですよね?

と。

すると、もしやソックリさんではと思ったのは間違いで、

はい・・・、あー、どうも。

と、本物でした!

ところがこの後、本物だった嬉しさとともに、急にドキドキがよみがえってきて
自ら声をかけておきながら、何をお話していいかまったくわからない
自分に気付いてしまいました。

いやーん、大人なのにぃ!
初めてナンパする時ってこんな状態なのでしょうか??

結局ドキドキしながらこの時お話してわかったのが、
なんと彼とはご近所さんで、私と同じく週末にこのジムを
利用されているということでした。

これって、完全に運命の出会いですよねーーー。
ドラマなら間違いなく、恋のはじまりです!!!


つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウキウキな季節 | トップ | 恋のはじまり? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら (サミー)
2011-11-10 12:25:23
1番です。
そして次の機会のアプローチ方法を練ります。
本当にドラマみたいですね!続きが気になります。
返信する
> サミーさま (fabulous-holiday)
2011-11-15 00:30:44
サミーさんは1番ですか。
私も1番と2番で悩みました。。。
結局、自分から声をかけてみたところ
何お話していいかまったくわからず、
まさか自分がこんなにも話題貧困とは思っていませんでした。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事