Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

成功者のオジサマ VS 錯綜中のシングルガール

2008年12月02日 | 食事
毎年恒例となったオジサマのお誕生会。
今年も世の中で成功しているオジサマ4人と
世の中を錯綜中のシングルガール4人で集まりました。

お店は最近のお気に入りシュラスコ。
ここだとお肉をもりもり食べながらワイワイできるうえ、
スタイルのいいお姉さんたちのダンスも見られて
オジサマたちも満足していただけます♪



お誕生会ということで
バースデーソングも歌ってくれて
ダンサーのお姉さんたちがケーキを持ってきてくれました。


店員さんたちもブラジル人が多いし
すっかり今回も旅行気分を堪能しました。

そして、すっかりいい気分になって
もう1軒行こうとサイタブリアのバーへ移動。

ここって照明の感じとかいやらしいですよね
実は健全な集まりなんですが
大人の私たちにはぴったりです

フレッシュのザクロとカルバドスのカクテル
ジャックローズで乾杯



最近しみじみ思うのは
ギラギラした飲み会よりも、
こういう飲み会の方が楽しいな~、、、

ついに現役引退の時が来たのかしら



サイタブリアバー
東京都港区西麻布2-26-4
tel.03-5469-5777
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナザーワールドに潜入 | トップ | ニューオープンのレストラン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事