Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

お食事のおいしいバー

2009年05月27日 | 食事
ずっと気になっていた西麻布のバー風の仕業へ。



バーだけどご飯もおいしいと聞いていたので

まずはシャンパンを飲みながら白身魚の昆布じめ。


ここはお料理はもちろん調味料も燻製にしているので
このお魚もほんのり燻香が漂い、
絶妙な味わいでした

そしてこのお店の定番と言われているおつまみ
スモークチーズの表面をさっと焼いたもの。


スモークチーズって焼くとおいしいんですねーー!!
チーズ好きだけどスモークチーズは普段ほとんど
食べないので、こういう食べ方はいいかも♪

他にもいろいろといただきましたが
これは贅沢の極み。



深夜に栄養とりすぎーと反省しなきゃいけないくらい
濃いお味のトリュフとフォアグラのリゾット入りオムレツ。

私はかなりがっつり食べちゃいましたが、
他のものを食べるなら
これは1人前を2~3人で分けるんでちょうどいいかも
と思うくらい濃厚です。

それにしても、なんで体に悪そうなものって
おいしいのかしら、、、
罪です。


ここはワインもたくさんあるし、雰囲気もいいので
大人の深夜デートにおすすめです。


bar 風の仕業
東京都港区西麻布1-7-2 アデッソ西麻布B1F
tel.03-3408-0903

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み☆涼 | トップ | リモンチェッロづくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.ユミコ)
2009-05-28 09:39:24
おいしそー
確かに体に悪そう・・・

でも食べちゃうんだよね~~
今度連れて行ってください~~
返信する
>Dr.ユミコさま (fabulous-holiday)
2009-05-29 00:22:08
おいしそうでしょ。
バーだというのに
お料理はどれもおいしかったです♪
今度ご案内します。

深夜にこんな無茶な濃いお料理食べて
朝は反省するんだけど、
夜になるとまた忘れちゃうの、、、

はい、ダメ人間です。
見捨てないでね。
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事