Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

大人な出発

2007年12月29日 | お仕事
フラワーアーティストのMさんのアトリエ移転のパーティーへ。
さすがお仕事がら天井まで届く2mの生のツリーがお出迎え♪



写真だとわかりにくいですが、
素敵なクリスタルとゴールドの松ぼっくりの飾り付けでした
大人っぽくて素敵、さすがです!

Mさんとは私が大学時代、親友のお姉様のご友人という
「友達の友達はみんなお友達」っていうつながりから
はじまったお付き合い。
時々お食事をご一緒してお仕事の話を聞かせていただいたりしてます。
Mさんには
私が結婚する時はブーケを作ってください!
ってお願いしているのですが
なかなか実現できず、、、、

そのMさんがさらに活躍の場を広げるため、
今回アトリエを移転しました。
ステンレスの長いカウンターがとてもモダンで
アトリエじゃなくてバーにでもしたい内装
こんなパーティーのお料理を並べても素敵。



こういうリースだけの飾り付けも参考になります。



Mさんの大人の女性らしい新たな出発、
微力ながら応援していきます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジン到達! | トップ | 夜遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事