Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

季節の移り変わり

2011年10月17日 | 食事
かなり長期にわたりブログをさぼってしまいました。。。

気付けば今年も残すとこ2ヶ月半。
さぼっていた夏の思い出はおいおい書かせていただきます。

すっかり街中のあちこちはハロウィンのデコレーション。


私の近所は外人さんも多い地域なので、
毎年ハロウィン当日はフランケンシュタインとか魔女とかが
いっぱい歩いています
去年も仕事で遅くなった帰り道、
おそらくガチャピンに扮した人が前から歩いてきて、
かなり緑色で怖かった、、、


花より団子な私のハロウィンのお気に入りはこちら♪


サーティーワンのハロウィン限定フレーバー
パンプキンプリン。
カラメルが効いていておいしいです

子供のころからチョコミントのアイスラブなので、
ご近所の広尾のナショナル麻布スーパーにある
サーティーワンは休日の立寄率の高い場所です。
ビルの老朽化のため今月いっぱいでナショナルが閉店しまいます
愛用しているスーパーの閉店も悲し過ぎですが、
サーティーワンも一緒に終わっちゃうのかと思うと
本当にさびしい限りです。時の流れを感じますね。

近所のどこかで店舗再開して欲しいなー。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の老舗スイーツ | トップ | 蟻の気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事