Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

強化月間☆年下くん(デート編)

2007年08月23日 | 遊び



年下Aくんと
デートらしく銀座で待ち合わせ。

そしてお食事へ。
一応「お姉さん」として気を使いながらも
「女の子」としてものすごくチヤホヤしてくれるAくん。
話も楽しいし悪くないんだけど
やっぱり私の心にひっかかるのは年齢のこと。。。

帰国子女でほとんどアメリカンな彼にとって
あんまり年齢は関係ないのか、そういえば今まで年齢を
聞かれたことがなかったのよね、、、
聞かれたら隠しはしないけど
いまさら自分からは言いにくい

そんな時、仕事の話から年齢の話に。
ボクも29歳になってオジサン化してきましたと彼。
29歳なんて私からしたらまだまだ~若いよ~と私。

そう、ここで年齢を言うチャンスよ!って思ったんですよね。。。

そんなー、●●さん31歳くらいでしょ~!
変わんないじゃないですか~!
と彼。

。。。。

あまりの衝撃に絶句。
そして情けないことにせっかくのチャンスなのに
年齢を言えなかった私。
だって、Aくんの夢を壊したくなかったんだもん!!!

ウソ
ホントは驚いてひかれるのが怖かったの、、、くすん

運良く(?)お料理が運ばれてきて
この話は終わってしまいました。

お姉さんはホントは38歳なのよ!!!!

いまさら。

それなりに楽しかったけど、
さすがに自分の年齢も言えない相手って
やっぱりAくんは恋愛対象じゃないんだわってて思い
その日は解散。

お食事中に一緒に写メを撮りたがったり、
帰宅したところを見計らってメールくれたり、
若者らしくカワイイAくんでした。
しかも
「仕事大変そうだけど気分転換しながらがんばってください」って
送ってくれた花火のムービー。



いい子なんだけどなー、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化月間☆年下くん(なれそめ) | トップ | 強化月間☆同世代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事