Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

焼き枝豆

2009年10月24日 | 食事
随分前に「焼き枝豆」というものが流行っているということを聞いて、
気になっていたのですがなかなか巡り会えず。

やっと置いているお店に遭遇しました



確かにおいしかったです♪

私が食べたのはバターとちょっと甘さを効かしたお醤油味。
調べてみたらごま油を使ったものや、
塩味だけで焼いたものなどなど、
いろいろあるみたいですね。

枝豆の旬が終わっちゃって残念
来年自分でもつくってみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また始まっちゃったのね | トップ | お酒づくしの1日<前編> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事