Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

脱帽

2009年10月29日 | 遊び


今夜はいろいろな世界でご活躍されている社長サンたちの
集まりに混ぜていただきお食事をしてきました。

普段仕事をしていても感じることですが、
成功している偉いお方って本当に奥が深いです。
おまけに全然偉そうにしていないし。
まさに本物ですねー。

今夜ご一緒させていただいた方たちも、
みなさん世間的にかなり有名でものすごい方々なのに
とても気さくで私ごときに気まで配ってくださって、、、
ホント脱帽です。

お仕事に遊び、裏話までいろいろなお話を聞かせていただき
楽しかったーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとわずか | トップ | 不思議なお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事