Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

大人のおやつ

2011年08月20日 | 食事
お買い物途中に、先日見つけた大人のかき氷でちょっと休憩。

今回は黒味醂みるくジャムのかき氷。


本格的な7年熟成黒味醂をかけていただきます。

おいしーーーーー!!
お上品な甘味に感動。味醂ってこんなにおいしかったんだと再確認。

一緒に行った母が頼んだのは甘酒シャーベット。


これも甘酒をそのまま固めた感じで
夏バテに効きそうなお味です。

ごちそうさまでした。



SAKE SHOP 福光屋 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9-7-4 D-B123 東京ミッドタウン ガレリア地下1F
tel.03-6804-5341

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を満喫 | トップ | お休みブランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事