笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

セラミックジャケット

2007-03-17 14:16:42 | 徒然♪
今日でとりあえずは医者さんはおしまい。

はあああ、、。もういやじゃ
なぜ歯医者はあんなに断末魔のような叫び声をあげる機械ばかりを設置しているのだ。ういいいいい~きいいいいぃぃ~ぎゅいいい~~ん、というあの音を聞いているだけで顔から血の気が引くのがわかる
痛みに弱いへたれの私はすこしでも痛みを感じると、ううううっ!うごごっ!と叫んで涙目で必死に先生に訴えかける。
「はい、すみませんね~。もうすこしですよ~。」
そんな優しい言葉にはごまかされない。
先生の手にはまたあのおそろしい銀色のドリルが。
「おううううう!

でも、今回はこの数年来ずっとずっと治療したいと思っていた(が、高くてあきらめていた)前歯にセラミックのクラウンをかぶせてとてもきれいな前歯にしてもらった。
一番目立つ部分なのに、吐きぐせがあるため、どんどん欠けて、みっとも悪い姿になっていたのだ。人と話すことが中心の仕事で、この歯はいけてない。気になって気になってしかたがなかった。

ま、高かったけど、信用貸しで分割にしてもらえた。働いてぼちぼち返そう。。。
ああ、でも、やっぱり歯医者は大嫌いだ。当分行きたくないよぅ

最新の画像もっと見る