笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

grapefruit juice by Ono Yoko

2006-03-19 08:47:48 | 本♪
海で読んだ本

分析的に見たり、構造的に把握しようとしたりするのではなく、ましてやレジュメを作るために読むんでもなく。
自分自身の感覚そのものを大事にした、感じる読書がしたかった。
ただ楽しみのために読む本、ただ感じるための本

立ちつくしなさい。
夕暮れの光の中に。
あなたが透明になってしまうまで。
じゃなければあなたが眠りに落ちてしまうまで。

一番近い噴水にいきなさい。
水がダンスを踊るのを見守りなさい。

雲を数えなさい。
雲に名前をつけなさい。

道を開けなさい。
風のために。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた勉強になりました☆ (ちょころん)
2006-03-29 22:09:48
プーケット版も楽しく読ませて頂きました。



私たちがシズちゃんチェックをしている頃、優雅な一時を過ごしていらしたのですね~。



カタビーチの事とか、またまたSonoさんの情報で勉強になりました~!

でも・・・私がSonoさんのような旅を楽しむには、もう少し語学力UPさせないと・・・(苦笑)。





私のブログは、プーケット話の次には少しだけモル情報を掲載の予定です☆

お忙しいでしょうが、たま~に遊びにいらして下さいね。



それでは!



返信する
Hi! (C.Q. ZHAO)
2006-03-30 11:37:22
優雅な旅を楽しんできましたね!

返信する
優雅? (Sono)
2006-03-31 12:11:04
ちょころんさん

優雅というより、気の抜けきった休日をすごしていたんであります。

タイの人はやさしいから、言葉がちょっとわからなくったって、なんでも手伝ってくれますよ。ご心配なく。(ときどきおせっかいなくらいです。笑。

ブログ、ちょこちょこおじゃましてますよー



ZHAOさん

コメントありがとう。多国籍BBQパーティ、うまく皆さんの日程が合う日にちがきまるといいですね。楽しみにしています。
返信する