笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

ジョニーに片思い。

2006-05-26 01:55:17 | 徒然♪
まず、その名前に惚れた。
ずっと長い間、買ってみたい、食べてみたいと、片思いをしていた。
その名も「風に吹かれて豆腐屋ジョニー。」

しぶい。
しぶすぎる
(そして長い。名前もパッケージも。。
どーしても食べてみたい。
それもあの男前豆腐店の一品と知れば、ますます思いは募るばかり。
しかし、彼は他の豆腐とは明らかにクラスか違い、値段も倍以上。
いつも悩んで、見つめてはあきらめていた

しかし、今日、とうとう彼を手に入れたのだ

うまい。
私の目に狂いはなかった。
まだ召し上がっていない皆様、ぜひお試しあれ。
梅塩か抹茶塩でいただくのがいけます。

男前豆腐店HP
レトロでファンキーなこのHPがまさか豆腐店のHPだとは。驚!すべてがユニークで新しい。

最新の画像もっと見る