笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

ひかりもの。

2006-02-19 01:26:47 | 徒然♪
お寿司のねたでお好きなものはなんですか?

私は死ぬ前に食べたいものはと聞かれたら、間違いなく「寿司」と即答するほどにお寿司好きなんだけど、こなれた注文ができるわけではなく、まぐろ、甘エビ、ほたて、かに身、とまるで子供のようなメニューが大好きなのです

しかし、今日は自分であまり食べないものをいろいろ食べました。

今日のお店は噂のヒルズにありながらリーズナブルな回転寿司「ぴんとこな」。
(だいたいヒルズ自体誘われない限り自分で行くことはない。迷いに迷って困惑しきることが目に見えている商業ビルにはできるだけ近づかないほうが身のためだからである。
料亭のような雰囲気で、ネタも十分においしかった。いただいたワインもお寿司の味をおかしくせず、ずいぶん飲んでしまった。。。今夜はもう、宿題あきらめて寝るかなー。。。。
で、ねた話ですが、、こはだ、真あじと、つぎつぎテーブルの上にひかりものが、、、。あまり自分で進んで食べないものにもはしを伸ばすと、おいしい、おいしい。ふうん。こういうのおいしいんだなぁと新たな発見でした

それにしても、、、。ここは六本木。まわりは外国人のお客さんでいっぱい。
外を見れば、輝く東京タワー
不思議だなー。私東京のど真ん中でお寿司食べてんだ

最新の画像もっと見る