笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

No.7 イヒちゃんとオカマショーへいくの巻。

2006-03-15 22:37:22 | 徒然♪
なぜタイにはおかまがこんなに多いのか
それは、在タイ中何度も議論が繰り返され、しかし、けして答えの出ない永遠の疑問であった。
学生さんの中にもゲイやオカマの子も多く、総じて成績も優秀、性格もよく、友人も多かった。社会的にも広く認められており、日本で深い偏見に苦しむ方は、タイに住んだほうがもっと幸せにくらせるのにとよく思ったりした。

で、本当に久々にバンコクのオカマショー「カリプソ」へ。
初体験のイヒちゃんより、久しぶりの私のほうが興奮気味

バンコクにはいろいろな夜のエンターテイメントがあるが、中でもオカマショーは後々のネタとしてぴか一のおもしろさ、驚き、そして楽しさがある。
オカマとはいえない美しい彼らを見るだけでも一興であるが、ショートしても観客を飽きさせないプグラム構成、完成度の高さも一押しである。

しかし、今回驚いたのは6年経った今も、出演メンバーが半分以上変わっていないこと。その美しさも変わらず

帰り道、また今日も反省会。
男性があそこまでうつくしくなれるのに、自分の手の抜き方のなんたるか
反省。反省。

最新の画像もっと見る