笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

お土産セット。

2006-09-30 16:37:34 | 人♪
昨日。
「先生、国から帰りました。私は暇です。明日新宿に来てください。お土産があります。」
そんなメールが入る。
うむ、、、私は暇じゃないが、来てくださいという非常事態ならいこうではないか。別にお土産で脅さなくても。。。笑
そんなこんなでごったがえす新宿南口で夕方待ち合わせ。
「せんせぇ~。
という甲高い声ですぐに発見。

国に帰り、専門学校へ行くことを父親に認めてもらわなければと、帰国前はちょっと緊張した面持ちだったけど、この調子じゃうまくいったんだろう。
ルミネ2の地下でおいしいケーキつきのブランチセットを食べながら2時間ほど話した。
以前、私がご馳走したときに今度は彼女がおごると約束をしたのだと言い張って、結局おごられてしまった。

で、いただいたお土産セット。なかなか意味不明で楽しめました
①切片猪肉干(バーベキユーポーク)fromシンガポール(ちなみに彼女の国はシンガポールではない。)
②長野のりんごゴーフレット(遊びにいったらしい。)
③原型をとどめないラベンダークッキー(どこで買ったのか本人も覚えていないらしい)
④バティックの小物入れ

いろいろ考えて、詰め込んでくれたことがとてもうれしかった。
ありがとう。楽しい時間でした。

最新の画像もっと見る