笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

銀座でデセールを。

2007-02-11 22:11:47 | 徒然♪
母を連れて行きたいお店①
先日昼歌舞伎の帰りに行った銀座「ぶどうの木」。

老舗らしい上質なサービスと洗練された室内の雰囲気
銀座価格ではあるけれど、満足度の高い、美しくおいしいデセールの数々

私はクレープ・オ・フレーズを注文。いちごのクレープ。子供のようにお皿のソースまでなめて帰りたくなるほど美味でした。
友人のタルト・オ・ポンムは、アイスクリームののったアップルパイ。その場で部屋の電気がふっと暗くされたかと思うと、明るい炎でおどろく。目の前でフランベサービスしてくれるのだ。

ぬおおおお、、なんと贅沢な時間なんだ
これぞ、まさしく、銀座のお茶

つれていってくれたT様ありがとう。
ぜひ、次は母をつれて行きたい。

最新の画像もっと見る