忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

おみやげ。

2010-12-28 06:31:45 | 出掛ける(遠
八景島シーパラダイスに行った際、めずらしく
自分のお土産を買ってきました。といっても安いものなんだけど(笑)

で、買ってきたのはコレ↓

うーん、、、

チンアナゴの磁石つきマスコット。
何に利用するわけでもないんだけど、何となく買ってしまった一品です。
携帯ストラップの方がいいかなぁ、って思ったんだけど、
さすがにこのトシでチンアナゴのストラップは・・・

話は変わって、Finepix AV140での試し動画もシーパラで撮ってきました。
いるか君なんだけど、取りあえずようつべにUP→→→→→こちら
それなりの動画なのかしらん?基本あんまし動画は撮らないからなー。ワカラン(笑)

ちなみに元サイズは640x480。今更ながら思ったんだけど
HDで録画ですりゃよかったかな?それはそのうちって事で(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの)
2010-12-28 12:58:09
かわいいですね、ちょっとニョロニョロっぽくて(笑)

コンデジの動画は厳しいですねえ~
今回のような明暗がはっきりしてる場所だと、ラチュードの狭いデジカメ動画は辛いですね。
返信する
Unknown (管理のおじさん@1964)
2010-12-29 07:31:12
確かに“ムーミン”に出てきそうですね(笑)

やっぱビデオカメラと比べたら、、ってな感じなのだけは判りますね。
今度はHDモードで撮ってみてどんなもんかな?
ってな事もちょっとやってみようかと思ってます。
返信する
横浜ぁ????? (ぽん助)
2010-12-29 21:17:58
シーパラって江ノ島のあたりじゃないんですか?

じゃあ、橋かなんかでつながってる、あそこ(といっても、TVで見たことしかない)は何だろう

ってゆーか、それがまさに江ノ島なのかな???


これは大変
名前以外、知らないかも(汗)
返信する
Unknown (管理のおじさん@1964)
2010-12-30 09:27:26
>ぽん助さん

横浜、湘南辺りで橋掛かってる有名処と言えば、、、
江ノ島、城ヶ島(三浦半島の突端)と八景島かなー。
大きさだと城ヶ島>江ノ島>>>八景島?

江ノ島は江島神社ってのがあったりして散策した事あります。
切り立った所からみる海が良い感じです。

城ヶ島は観光地的な島じゃなくて、ごくごく普通な感じでした。
一応公園あったけど。

今回初めて行った八景島は全体が
リゾート化されてる島って感じでした。

さて、ぽん助さんがTVで見たのはどこなんでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿