忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

今年の東川の桜。

2010-04-05 06:09:03 | 出掛ける(近
だんだん春らしくなってきた今日この頃。
毎年観てる東川沿いの桜も見頃になってます。

うーん、いい感じ

ココは東所沢和田付近。これぞ桜色&ふわっとした感じです。

今年は桜が開花してから比較的寒い日が続いてたので
いつもより長い間桜が楽しめてる感じがしますよね。

きれいだよなぁ

ちなみにこの写真の撮影日は先週の土曜日(汗)
何気に古い記事になっちゃってたりします(笑)

そういえば、、、
昨日も家族でドライブがてら色々な所に桜を観に行ったんだけど
何か今年の桜は迫力ない気がします。
何でかなぁって思ってたんだけど、よくよく見てみると
どこの桜もかなり枝が切られてる感じがします。
気のせいかな~~。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ぼの)
2010-04-05 15:35:36
日曜日、私は滝の城址公園でお花見をしてきました。

東川の桜並木、綺麗ですよね~
桜が低い目線で見られるのがとても良いです。
もうすぐ散り始めそうですが、ここの桜吹雪も凄いです。
返信する
Unknown (管理のおじさん@1964)
2010-04-06 09:49:15
>滝の城址公園でお花見

おぉ、実は日曜日滝の城址公園横を通りすがりマシタ。
そこから台田団地経由で多摩湖、狭山湖をドライブしてきたんですよ。

散りゆく桜も風情があっていいですよね~。
返信する
桜色 (ヒナ)
2010-04-07 01:44:08
サクラ綺麗ですねー!!
ピンク・・・基、これぞサクラ色ですね☆
返信する
Unknown (管理のおじさん@1964)
2010-04-07 12:43:42
さくら色ってやっぱいいですよね~。

春の花って黄色系が多いんで、春色って黄色って感じがするけど
主観的イメージの春色はさくらの淡い色な感じですなぁ。
返信する

コメントを投稿