忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

野山北、六道山のアスレチック。

2015-03-24 06:45:17 | 出掛ける(近
日曜日、久々に朝早くから上の娘といつものアスレチックに行ってきました。
この時期だの朝早い時間だとやっぱほぼ誰も居らず、娘的には満喫できる訳でして。

朝日が良い感じ

ちなみに下の娘はめんどくさがって今回はパス。
どっちかってゆーと下の娘の方が活動的なんだけど
アスレチックに関しては上の娘の方が好きなんだよなぁ、何故か。

ちなみに今回行ったら、遊具にこんなシールが。

年齢が書いてあります

適用年齢と、大人の付き添いがいる、いないが書いてあるシールなんですが
こーゆーのも色々厳しくなってきてるんですかね?
普通の公園の遊具も昔良く遊んだジャングルジムとか今はもう見掛けなかったり。
安全に厳しい世の中になったんだなぁと思いつつ
今の子供たちは保護されすぎな気がちょっとします。

ちょっとはキケンな事が面白かったりするんですけどねー
責任の所在云々があるからなんでしょうけど。

昔とは違うんだなぁと思う今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿