写真美と音の楽しみ 

Power Shotから2014/03月よりNIKON D3200も
Power Shot SX110IX使用

15両編成の美しさ

2019年05月04日 16時48分11秒 | 鉄道:JR

東京に行って驚いたのが15両編成が当たり前に走っていることでした。
関西ではJ西が新快速を12両で走らせていますが私鉄を含めて長くて7,8輌編成が主です。
1時間ほど地方に行けば4両編成で郊外を走っています。その頭があるので10、15両は恐れ入りました(笑)
ホーム端から端まで歩くのに遠いのなんの、鉄ちゃんには正面撮りは苦労しそうです(笑)
宇都宮線 大宮方面へ走って行きました。これが東北本線なのですね、ちょっと感激😊

         なんか可愛いのが乗っかていました7.拡大して気づきました。

2019/04/27 赤羽  カシオペアが来る前にテスト撮り、空も雲が綺麗な筋が入って異様?な雰囲気で。 👉こちらもどうぞ。
         

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京の特急見物II | トップ | 離陸風景(曇り空の朝) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道:JR」カテゴリの最新記事