写真美と音の楽しみ 

Power Shotから2014/03月よりNIKON D3200も
Power Shot SX110IX使用

Saphir Odoriko本線試運転

2020年01月18日 18時29分07秒 | 特別列車

東京は新車ラッシュで各鉄道会社さんが格好良い電車を走らせています。
そのなかでも昨秋神戸の川重から送られた”サフィール”がお気に入りになっています。その試運転を撮影できました。
👉こちらに 編成をあげました。

                         
2020/01/09 鶯谷、                 2020/01/07 田町

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2020年1月8日の日没 | トップ | 定点観測も兼ねて北梅田を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見たことが (マイオ)
2020-01-23 14:52:20
サフィール踊り子号ですか。
東京にいながらまだ見たことないです。
「プレミアムグリーン車」ってどんだけ~?
東では初らしいですけど、西にはあるんですか。
返信する
マイオ様 (郷愁紀行)
2020-01-23 16:38:59
東京には昨年末から新型特急が各社走っていて羨ましい限りです。念願のサフィールが撮れて嬉しかったです。また撮りに行きたいくらいです。
西は近鉄の「ひのとり」が注目です。あと117系改造の「銀河」くらいでちょっと寂しいです。
プレミアムという名前には全く縁がなく分かりません(笑)
返信する

コメントを投稿

特別列車」カテゴリの最新記事