写真美と音の楽しみ 

Power Shotから2014/03月よりNIKON D3200も
Power Shot SX110IX使用

新京阪から京阪が見えた(^^)

2016年11月27日 07時06分23秒 | 関西私鉄

2016/11/26 阪急大山崎ホームより  いつも気になっていた川の向こう景色です。きっとあそこは京阪電車が通ってる筈、でも確証が、毎回撮っては拡大してみるのですが電車は写っていません。
でも今回は緑の何かが写っている、家に帰って拡大してみたら写ってました。やはりあそこは京阪が通っているのだ。有名な明治時代からあるトラス橋が両サイドにあるのですね。行ってみたいが歩いていくのはちょっと辛いな、車で行くにもちと遠い。でもいつの日か行きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« あ、ドクター・イエローでは | トップ | ブル-な快走また見たし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西私鉄」カテゴリの最新記事