写真美と音の楽しみ 

Power Shotから2014/03月よりNIKON D3200も
Power Shot SX110IX使用

伊丹空港へ着陸するANA機

2019年11月23日 20時19分35秒 | 空を見上げれば

105系の廃車回送を追いかけていた日です。いつもの大阪駅ターミナルビル?屋上展望台より
変わりゆく北梅田を記録しておこうと序で撮りをしていました。その時眼に白いものが入りました。そうだ伊丹空港画へ着陸する飛行機だ。この40ミリマクロではどうかな?と思いましたがやはり案にたがわず拡大に耐えてくれました。(^^;

          拡大しますと 👉        
                  
郷愁紀行の文字の下あたりが宝塚のラビスタ・マンションになります。 👉  
       緑の看板の上あたりに着陸寸前の飛行機が、 その飛行機の上に見える山が映画「王将」の坂田三吉が参った能勢の妙見山か?

2019/11/19 北梅田

コメント    この記事についてブログを書く
« JAL787お披露目定期便*伊丹ー... | トップ | 青い客車と赤い機関車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空を見上げれば」カテゴリの最新記事