3月になってしまいました。前月のD51200試運転追っかけ記はちょっと休憩しまして本日大ネタが入りましたのでそちらから^^。
昨夜出発したEF66-27の56レが爆弾低気圧の影響で1時間半から2時間近い遅れになっていました。未明の大風で塵も飛ばされているだろうと景色優先で、これは是非とも瀬田川橋梁行く66-27と比良山系の組み合わせを狙いました。
国道1号線瀬田川橋の上にいるとまだ強い西風が吹いてきて寒いです。橋上から真横狙いは前回しましたので今日は上り列車ですので出来るだけコンテナな入るよう左岸から狙ってみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/56/dc/d3a08408f04642ab2fd35bef1f58789b_s.jpg)
2018/03/01 石山ー瀬田 今回も関連ページこちらに、橋の向こうからやってきます。
昨夜出発したEF66-27の56レが爆弾低気圧の影響で1時間半から2時間近い遅れになっていました。未明の大風で塵も飛ばされているだろうと景色優先で、これは是非とも瀬田川橋梁行く66-27と比良山系の組み合わせを狙いました。
国道1号線瀬田川橋の上にいるとまだ強い西風が吹いてきて寒いです。橋上から真横狙いは前回しましたので今日は上り列車ですので出来るだけコンテナな入るよう左岸から狙ってみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/41/01/e05be86f627af859b3333b66537ebd05_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/08/1d/c2a696df50418b4ee86bc81e167dcc73_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/56/dc/d3a08408f04642ab2fd35bef1f58789b_s.jpg)
2018/03/01 石山ー瀬田 今回も関連ページこちらに、橋の向こうからやってきます。