セツの 日々つれづれ日記

猫たちの様子や感動した景色など、日々のささいな出来事をアップしています。

今週前半、おやすみします。

2015-04-13 10:04:02 | 日記(+猫)

まだ筋肉痛を引きずっているセツです


急に予定が入りまして。

コメントのお返事が遅くなったりするかもしれないので、ちょっとご連絡です。


ということで、ニャンたちにその間お相手してもらいましょう~~~。


べったべたに甘え中のイブちょさん。




きゅ、とはさんでやった。




乗られた。




うっ、動けない……。




しろちゅさんは、机の上のサンドイッチを狙っている風。




食べないんだけどね~、クンクンはしたいんだよね。




冷たい雨の日が多かった先週、お庭の箱ハウスではずっとこんな感じでした。




ペロペロし合って、アゴを乗せあって。

ほんと仲良し夫婦です。


それでは、次回は吉野山第二回でお会いしましょう~~~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-04-13 11:31:29
まぁ~イブちゃんったらアマアマしちゃっていますねぇ~
スリスリごろごろ。。。
にゃんこたちって どうしたら私達の心を鷲づかみできるかちゃんと分かっている感じですよね
返信する
をぉぉ♪ (フェイ)
2015-04-13 12:14:55
なんといううつくし子ちゃん!
宝石のような瞳のしろちゅさんで、
ごはん3杯いけます、私…(謎)

おでかけや趣味が充実してらして羨ましい~!
更新楽しみにしてます!
返信する
Unknown (柚子)
2015-04-13 13:11:23
こんにちは♪
お忙しそうですね…
ご無理なさらずお過ごしくださいネ☆

狙ってる狙ってる!!(*^_^*)
しろちゅ、がんばれ~!!
カツサンド、こっちゃんも目がないんですよ☆
中の肉だけあげてます(^^ゞ

お庭の箱ハウス…幸せが詰まってますネ~
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-04-13 20:55:43
ごろにゃぁ~ん
旅で歩くと疲れるにゃぁ
ゆっくり休んで
落ち着いたら一緒に旅させてほしいにゃぁ
イブちょにゃぁ~ん
足元にそぉ~っとのるにゃんてぇ
かわいいにゃぁ
イブちょにゃん
匂いチェックしたいけど・・・みられてるしなぁ悩むね
返信する
こんばんは★ (こじトラ)
2015-04-14 23:21:31
筋肉痛大丈夫ですか??
筋肉痛はアフターケアが大事です☆
体をよく温めた状態で一つの動作20秒以上、
ゆっくり伸ばすのが良いみたいですd(^_^o)
イブちょとしろちゅとで一緒にストレッチをしたら
楽しそう♪♪ 猫の柔軟性は凄すぎですがね(笑)

今年の吉野山の桜、マイペースに楽しみにしています♪♪
返信する
姫子さん (セツ)
2015-04-17 00:18:49
こんばんは!
お返事遅くなりました。
なんとか落ち着いて、今日はゆっくりさせてもらいました。

イブちょのあまあまっぷり、ほんといつまでも子猫ちゃんみたいです(笑)。
そうそう、ニャンたちは、人がたまらなくなるツボをよく知っていますよね~。
イブちょのおねだり攻撃に、いつも負けっぱなしです。。。
返信する
フェイさん (セツ)
2015-04-17 00:23:39
こんばんは~、お返事遅くなってすみません。
いつもしろちゅを可愛がってくださり、嬉しいです。
しろちゅの瞳はほんと綺麗ですよね……、じっと見ていると吸い込まれそうな深い色をしています。

桜の季節は、(見ておかなきゃ!)という気持ちがすごく出てきて、動き回りました。
しかし普段はわりと篭ってるんですよ~。
フェイさんがたくさん運動されているのを見て、私も頑張ろう!って思っています。
返信する
柚子さん (セツ)
2015-04-17 00:30:09
こんばんは~、お返事遅くなりました。
忙しかったです~~~、私は忙しいとすぐあたふたしてしまうので、気疲れしちゃいます。
今日は1日、用事を済ませたあとはゆっくりできました。
ありがとうございます。

こっちゃん、カツサンド好きなんですね~~♪
いい匂いしますもんね~、寄ってきますよね。
お肉だけ、もらってるのね~~、いいね、こっちゃん。

お庭の箱ハウス、今日はポンちゃんはおでかけしていて、ひろみちゃんがネムネムしております♪
返信する
ウルママさん (セツ)
2015-04-17 00:34:04
こんばんは~、お返事遅くなりました。
バタバタもようやく落ち着き、今日はゆっくりさせてもらいました。
筋肉痛はやっと治りました~、また吉野山編、書いていきますね。
一緒に旅をしてくれて、嬉しいです♪

イブちょ、そお~っとというより、どしっと乗ってます。。。
気持ち良さそうだから動かさないようにしようと思うのですが、やっぱり動いてしまって。
でも気にせずねむねむしてました(笑)。

しろちゅは結局クンクンしたのかな?
このあと実はこたつで寝落ちしてしまって、結果をしりません。
起きるともう旦那がカツサンドを食べちゃっていました。。。
クンクンできているといいんですけどね~。
返信する
こじトラさん (セツ)
2015-04-17 00:57:17
こんばんは、お返事遅くなりました。
筋肉痛は、昨日やっと治りました。
温めてストレッチ、やりました~、もともと体がかたいので、頑張って伸ばして痛気持ちよかったです(笑)。
ありがとうございました。

イブちょとしろちゅと一緒にストレッチ!!
思わず片足伸ばして体を折り曲げている猫たちの姿を想像して、自分と一緒に漫画にかけたらいいのに!!と思いましたよ~~~。
おいっちにっ、さんしっ♪♪
返信する

コメントを投稿