middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

皿そば日記3

2010-09-07 00:21:10 | 国内旅行
散歩も終わりこれから旅行の目的を達成しに向かいます。
近又で20皿を食べに向かいます。
20皿を食べると証明書をいただけるのでチャレンジです。

これから挑戦する近又です。
店に入り、最初は1人前5皿を頼みました。

おそばはなかなかコシがあって歯ごたえがあり
いかにも私好みです。
そしていよいよ20皿に挑戦です。
「頑張って下さい。」愛想のいい店員さんに応援されて、いざスタート!

みてください。この量はなかなか圧巻ですよ~。
思わずにやけます。
最初は快調にすすんでたんですけどね。
ラスト3皿がきつかった…
最後は無理やり押し込む感じでやりとげました。
他の店でそばを食べていたことをちょっと後悔しました。

そしてこれをもらいました。

近又は店主をはじめ、店員さんの愛想もよく
とてもいいお店です。
また来たいお店ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿